人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおみの日記

手紙

手紙_d0055184_10435449.jpg

最近超長風呂してる。
一人でゆったり色々考えられるし
たくさん汗かいて気分さっぱりするし。
お湯に体をあずけている感覚も好きだし。

自分の一日をタイムテーブルにして考えてみた。
やりたい事
やらなきゃいけない事

う~ん
たくさんありすぎて身体がいくつあっても足りない。
とにかく体のために睡眠時間は大事にしてるから
結局やりたい事やれる時間が削られる。

友達に手紙も書きたい。
だけど風呂にもゆっくり入っていたい。
ヘッドホンつけてその世界に入りこみながらDVDもみたい。


よし。風呂で手紙書くか(笑)
ふやふやふやけた便箋が
あなたのもとに
届くかもしれません。
インクも所々にじんでいるかもしれません…
by naomin_2000 | 2005-05-25 10:43
<< MOON ミキサー壊れた >>



なおみの日記

by naomin_2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧