なおみの日記

突然だけど…ただいま

突然だけど
なんとなくただいま。
そんな気分です。

癌を克服した人が一年間たいへんだったと言ってて
久々に…UCって一年間どころじゃね~ゴルァ
と、一人勝手に怒り?哀しみ?がこみあげ…
HPつくり直そうって思った。
HPアドレス変えちゃうかもしれないけど
近いうちに必ず!必ずまたUCの人たちが集えるHP作りたい!

うちらUC、地味っていうか
とにかく下?シモなのよ!
辛い苦しいの前に恥ずかしい情けないという気持があってひとに話せない…わかってもらえない
それなのに(号泣)
癌とか…いや、大変よね。病気って大変よね。
自分だけじゃないし、家族だって。
あ~UCなんて、UCだって、UCこそ!知って欲しい!!

なんていうか、ただいま。
[PR]
by naomin_2000 | 2008-05-25 01:40
<< ちょっと待ってね 週末散歩にてつくし発見 >>



なおみの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30