なおみの日記

金鱗湖

d0055184_7581812.jpg

湯布院で有名なのが金鱗湖。
外気より湖の水温の方が高いから
湖面から湯気があがるので有名。冬限定の名所とも言えるかな?
本当に冬の朝なんか凄~く幻想的らしい。
私も午前中に見てきました!
ちゃんと湯気が見えました♪
[PR]
# by naomin_2000 | 2008-01-04 07:58

湯布院へ行きました

d0055184_7503560.jpg

お正月は湯布院で過ごしました♪
寒くて雪が降ってたし
朝はつららをいたる所でみかけました。
九州だから暖かいのかと思いきや
東京よりも寒かった~
[PR]
# by naomin_2000 | 2008-01-04 07:50

よいお年を!!!そして来年も♪

皆様、2007年もあとわずかですね。
1分1秒を大事にって思うけど、やっぱり1年のはじまりって、
なんとなく神聖な気持ちになりますね。
皆様、2008年も素敵な1年になりますように。
笑顔がたくさん溢れて、あなたの心を芯から暖めますように。
世界中が平和でありますように。
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-12-31 21:38

泣きまくり



最近、2007年度人気ランキングなどをよくみかけますが
私的2007年ドラマ部門第1位は『歌姫』でした。
昨夜が最終話だったのですが
様々な人間関係や感情に、同情したり、辛くなったりで泣きまくりでした。
いや~、「涙流す」というのは心的ストレスにも効果的とは聞きますが
昨夜は誰の立場に立っても切なすぎる幕引きに
なんだかすっきりしませんでした(笑)
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-12-22 09:30

酔って…

d0055184_2136197.jpg

酔って暴れないって…
当たり前の事が標語に。
う~ん。
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-12-19 21:36

韓国料理店前のリース

d0055184_2065730.jpg

韓国料理店のドアに
こんな素敵なリースがかかってました。
靴下が韓国風♪
可愛い~♪
案外、和風アレンジのリースとか作って外国人にプレゼントしたら
喜ばれるかもなって思いました。
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-12-18 20:06

寂しいエレベーター

d0055184_2252419.jpg

私以外、誰も使ってないエレベーターって
やたら寂しいなぁ。
そして、なんだか映画のワンシーン気分に浸れちゃう。ふふ。
…ん?こういうのも「妄想」って呼ぶの?
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-12-17 22:52

ジェルネイルキット買うてもーた

d0055184_802710.jpg

ジェルネイルキットをついに購入!!
案外、ネイルより簡単にできた~♪
あとは、デザイン力を磨かなきゃなぁ。

それにしても…
まつげパーマも自分で出来るし
簡単な髪のパーマも自分で出来たし(美容院で『このパーマ自分でやった』と言ったら誉められた。これ、自慢。)
ついに簡単なデザインのジェルネイルまで…
確かに、どれもプロ級にはできないけど、
自分が満足できてるからそれで良いのよね♪

いつか、お裁縫を習って自分にジャストサイズの服作るのが夢…

参考商品

6,980 円ラ・プリマベーラ楽天市場店
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-12-17 08:00

イルミネーション

d0055184_1925319.jpg

昨夜、我が家の近くのイルミネーションが点灯した。
昨年は正月明けまで点灯していたけど
今年はどうかな?
石油高騰とか物価上昇だとか…影響するかしら?
フランスだったか、ヨーロッパのどこかの国が
エコのためにわざと停電するというイベントをしたというけど
日本もそういう『祭り』をしてみたら、案外楽しいかも。
都会で満天の星が見えたら
凄い事だろうね。
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-12-11 19:25

山本屋の味噌煮込みうどん

d0055184_23264670.jpg

名古屋名物、山本屋の味噌煮込みうどんを食べたのが
今回唯一の名古屋満喫でした。
いやぁ!味噌煮込みうどん、固かったけど超美味かった♪
美味かったよぉ~

[PR]
# by naomin_2000 | 2007-12-07 23:26



なおみの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧