なおみの日記

名古屋駅だよ

d0055184_23203195.jpg

名古屋初上陸でした。
街が凝縮してる!と感じました。
今度はゆっくり観光で行きたいな。
今回は名古屋城すらみてないよ
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-12-07 23:20

日帰り出張です

d0055184_81560.jpg

d0055184_81555.jpg

人生初出張です。
名古屋です。日帰りです。
今から出発です。
早起きして眠いので、名古屋つくまでゆっくり寝ようかと思います。
今夜は楽しみにしてるドラマ『歌姫』に間に合うだろうか。ドキドキ。
仕事よりドラマの方が気になるわ…。
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-12-07 08:01

かなり良い石鹸買いました

d0055184_8214972.jpg

薬局で偶然みつけた石鹸。
これがかなりヒット!
顔から身体まで。全身用石鹸なんだけど
メイクもみごとに落ちるのよ!!
マジ?ってぐらいおすすめ。
ただし『洋物』だから香りがちょっと独特。
私はローズの香りならOK。それ以外の香りはちょっと苦手。
でも、石鹸の効能?は大好き♪


[PR]
# by naomin_2000 | 2007-12-05 08:21

ますます黄葉

d0055184_7435671.jpg

通勤路の黄葉がさらに黄色が濃くなりました!
今朝は畑には霜がおりたし、もう冬だよね。
そっか。もう12月だもんね。
あ…年賀状作らなきゃ
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-12-05 07:43

FIFAトロフィー見た!

d0055184_19212589.jpg

今日はFIFAのトロフィー(本物)を見ました!
感動っっ

さてさて誰の手に渡るのか?!
ドキドキしちゃった


[PR]
# by naomin_2000 | 2007-12-04 19:21

おはよー!

d0055184_7355461.jpg

今朝は電車のホームに居る時に
パーっと朝日が差してきて
眩しくもあり
気持ち良くもあり。
早起きは大嫌い!
でも朝って本当は凄く気持ち良い事も知ってる。

おはよー
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-12-04 07:35

黄葉

d0055184_8263391.jpg

通勤路のイチョウが黄葉してきて
落ち葉が道路を黄色く染めてます。
落ち葉の上を歩くとパリパリ音がして、その音が好きだわ。

毎日落ち葉をおそうじしてる人をみると
ありがたい気持ちになります。
毎日毎日たいへんだろうなー
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-11-30 08:26

日本テレビ周辺はホワイト

d0055184_1836214.jpg

今日は仕事で汐留へ行ったんだけど
日本テレビ前はホワイトイルミネーションの準備中でした。
白い床!白い造花!白い造木!
ぱぁっと目の前が明るくなったので
一瞬、本当に雪が積もっているかと思った。
ホワイト~


[PR]
# by naomin_2000 | 2007-11-28 18:36

最近の女子高生言葉

電車に乗ってたら、女子高生2人が大きな声でしゃべってて
「えーー!!それってMTなんだけど!」

「えー!?まじMTだって!!」

って言ってて。
MTって何??むかしはやってた「MM(まじむかつく)」みたいなもの??
と思い、周囲への聞き込みをしてたんだけど
みんな、「知らない~」という答えで・・・
あの娘たちだけの暗号みたいなものかなぁ?って思ってたんだけど
テレビでやってた!!
なんだよー。やっぱ、女子高生共通言語?じゃぁん!

KY:空気よめない
MT:まさかの展開
OD:お肉大好き
IW:意味わかんない
HD:ヒマな時電話する
JK:女子高生
WH:話題変更
KB:空気ぶち壊し
WK:空気しらける(ホワイトキック
TK:とんだ勘違い
AKY:あえて空気読まない
KZ:絡みづらい
DK:大事なところで噛む・男子高校生
HK:果てしなくきもい

なんだそうな。。。
ふはー。すっきりした(笑)
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-11-24 10:48

可愛い七味♪

d0055184_22141825.jpg

d0055184_22141837.jpg

スーパーで可愛い七味唐がらしを見つけたので
ついつい買ってしまった♪
わ~い
嬉しいなっ
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-11-22 22:14



なおみの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧