なおみの日記

金曜日な気分…

今日はまったり金曜日みたいな【空気】が会社に流れてて
まったりまったり…
疲れたよ~
まぁ、でも、明日頑張ったら3連休。
ふはー。もうひとふんばり~
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-11-21 18:21

今日は女性専用車両です

d0055184_736211.jpg

今日は派手めなメイクをしたので
ミニスカートにブーツをはいてみました。
(年齢考えろよ~とか言われそうだが)
…というわけで
今日は女性専用車両に乗って通勤です。
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-11-20 07:36

銀杏~♪

d0055184_18281267.jpg

殻つき銀杏が
こんなに入って100円でした~♪
じっくり煎って全部食べちゃった。
秋だ~♪
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-11-16 18:28

毎日 毎日

d0055184_823187.jpg

会社の空気が悪くて
鼻炎からとうとう気管支炎になり
喘息みたいな咳が晩にでるようになったので
ここ一ヶ月自宅以外ではマスクをずーっとしてる。本当に一日の大半はマスクしてるな。うむ。
それにしてもマスクをするとしないじゃ意外と違う。
人相がわかりずらいせいか
周囲の評判は悪いけど(笑)
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-11-15 08:23

ズル休み

昨夜は、喘息のような、「ひゅはーひゅはーゲホゲホゲホゲホ」という咳とタンで
死ぬかと思いました。ほんと。
今の会社、建物が古くて、ねずみは走ってるわ、
エアコンから出る空気が埃っぽいわで
気管支炎っぽくなってしまって。。。
気をつけてマスクしたり、卓上空気清浄機置いたりしてるんだけど、
電話出てたりしてたら、マスクはずす機会も多くて。

本当は、会社辞めちゃうのが一番なんだけど、
まぁ、色々そう簡単にいかなくて。
ずるずると働いているうちに、とうとう喘息発症。。。

んで、ここ最近、仕事で色々うまくいかないことがあったりして
イライラしてる自分が居て。
毎日ふはーってため息ついてる自分に気付きながらも
やらなきゃいけない仕事があって頑張ってたけど
昨晩の咳と、ひゅはーひゅはー鳴る胸が休めよって言ってる気がして
今日は、ズル休みしちゃった。

今日は一日中、ずーっとうなされながら夢をみてたけど
たっぷりたっぷり寝て
なんかすっきり。
休むことも必要だなって思った1日でした。

明日から、また、頑張らなきゃっ
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-11-06 21:13

ぎゃーっ


情報、遅いのですが、、、
今、ネットサーフィン←これって死語?(笑)
してましたら、
私の大好きな漫画家、伊藤理佐と、吉田戦車が結婚してたという記事を発見。
今日は、色々仕事で嫌なことがあったから
気晴らしに、すっごく久々にインターネットしてたんだけど
びっくらこいた。
ふぅー。インターネットってほんと、すごい情報源ですな。
最近、すっかり遠ざかっておりますが。。。
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-11-05 23:35

レンタルDVD


TSUTAYAの宅配レンタルDVDの無料お試し会員とか
他にも2社ほど、無料お試し会員として
レンタルDVDサービスを利用したことがあるけど
近所(徒歩圏)にレンタルショップのない私には
ほんと便利でした☆
レンタルショップに行ったものの観たい映画がなかったという
いわゆる「無駄足」もないわけで。
今日、みつけた楽天DVDレンタル参入のバナー。
ほんと、本当に楽天って、どんどん進化しやがって。
楽天ヘビーユーザーの私は、正直言って、嬉しいです♪
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-11-05 23:19

紅葉に癒されたい


紅葉、観に行きたいですー。ほんとに。
最近会社の人間関係が最低で・・・

毎日毎日愚痴ばかり溜まります。
いかんな。。。
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-10-17 23:35

デかいドングリ

d0055184_23593882.jpg

今日は、あかりとの散歩中に
でっかいドングリを発見!
びっくりした。
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-10-13 23:59

うまーい♪

d0055184_13311552.jpg

黄金比率プリン…
人がおいしいと感じる分析データをもとに作られたそうな。
確かにうまい♪
この秋はまりそうな予感
[PR]
# by naomin_2000 | 2007-10-11 13:31



なおみの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧