なおみの日記

絵本

d0055184_039495.jpg

友人が作った絵本を借りた。

凄い。これが素人だなんて…。


発想するまでは
誰でも出来ると思うけど
製本しちゃう
行動力が凄い。

やはり私は凡人だと思い知らされたが
これも良い刺激となった。

今夜は良い友人に出会えた事に
感謝して寝よう。



今日はたくさんの友達に囲まれ楽しい晩餐を過ごせました。
ありがとう。

友達にありがとう。
あなたにありがとう。
私よ、頑張れ。明日も頑張れ。
[PR]
# by naomin_2000 | 2005-05-27 00:39

MOON

d0055184_21385781.jpg

月が
めちゃくちゃでかくて
紅かった。


紅くて大きい月って
なんだっけ?
明日雨だとかだっけ?
[PR]
# by naomin_2000 | 2005-05-25 21:38

手紙

d0055184_10435449.jpg

最近超長風呂してる。
一人でゆったり色々考えられるし
たくさん汗かいて気分さっぱりするし。
お湯に体をあずけている感覚も好きだし。

自分の一日をタイムテーブルにして考えてみた。
やりたい事
やらなきゃいけない事

う~ん
たくさんありすぎて身体がいくつあっても足りない。
とにかく体のために睡眠時間は大事にしてるから
結局やりたい事やれる時間が削られる。

友達に手紙も書きたい。
だけど風呂にもゆっくり入っていたい。
ヘッドホンつけてその世界に入りこみながらDVDもみたい。


よし。風呂で手紙書くか(笑)
ふやふやふやけた便箋が
あなたのもとに
届くかもしれません。
インクも所々にじんでいるかもしれません…
[PR]
# by naomin_2000 | 2005-05-25 10:43

ミキサー壊れた

d0055184_20132522.jpg

今夜はいただきもののグリーンピースで
ポタージュ作る予定だった。


ミキサー使ってたら
ミキサーから煙でてきた…
異臭もでてきた…

モーターが燃え尽きた感じ?


ミキサーってあると便利。
なきゃないでも大丈夫。


う~ん…今買う必要はないがやはり家にあると良いとは思う。


それはそうと
今夜はグリーンピースのポタージュ失敗した(泣)
[PR]
# by naomin_2000 | 2005-05-24 20:13

トマトだったね…

d0055184_152843.jpg

最初私のHPのトップは
トマトだった。
ペイントツールで描いて
JPやGIF変換せずにUPしていた上に
通信状況の悪い人も多い時代で
たいへんなご迷惑をおかけしていたと思われ…。
だけどたくさんの人がHPきてくれて
ここまで続いたんだなぁ。
続いてるんだな。

ありがたいことです。


今日は友人にイラストレーターソフトを頂いたので
また絵を描こうと思った。
そして昔描いた絵をみてたらこのトマト発見。


最近色々本当に疲れた。

昔、ふべんなペイントツールを使いながらも
楽しく、没頭しながらトマト描いてた自分を思い出した。


少し、落ち着こうと思った。
疲れたって言葉、安易に使いすぎて
見失ってるものもたくさんあるかなって思った…。
[PR]
# by naomin_2000 | 2005-05-24 01:05

写真が・・・

うーん、なんでかな?
写真がうまく投稿できないよ。
私はやっぱりブログ向きではないということかいっ

あー、イヤだわー。

今朝も早くから目が覚めちゃうし。
もう、朝飯終わったし、でも今日もバイトだし
今日は月曜だし。
ふー。。。

とりあえず、携帯から画像添付できないのは何が原因かなぁ?
画質落とすか?
[PR]
# by naomin_2000 | 2005-05-23 05:53

ペンタサ注腸嫌やねん

d0055184_0322572.jpg

あー
聞いちゃぁいたが
まじやりにくい。
ペンタサ注腸めぇー(>_<)最悪だな。

一度として全部薬が腸に入った事がないのだが。
貧乏性の私としちゃあ気になる。


しかも挿入管が太くて
直腸を傷つけないか心配。
毎晩寝る前に憂鬱になるしさ。
サイアク
[PR]
# by naomin_2000 | 2005-05-22 22:53

炭茶ねぇ

d0055184_03439.jpg

なんだかネーミングが
いまいちだなぁ。
なーんて思いながらも
思わず買ってしまった。


びんちょう炭とかの
乾いた音は良いよね。

あ、音って言ったら
水琴窟(すいきんくつ)って知ってます?
その前に字があってるのか自信ないけど。

京都とかにあって
私はあれがけっこう好き。
ってかああいう文化を持ってる日本人が誇らしい。
[PR]
# by naomin_2000 | 2005-05-22 20:13

blog

d0055184_9474347.jpg

なおみの日記
をつけるならblogでも
同じじゃないか?
と思い、ようやく手続き完了。

最近ゆっくりインターネットする暇なくてさ。
それはそれで幸せな事かもね。

ってか、私は極端なんだよなー。
暇な時はダメなぐらい暇だしさ。
忙しいときはパワーがありあまるのか余計な事まで
やりまくって自分をクルシメル。

適度っつーの、何歳になったら覚えんだか(笑)

このblog、女の子が姿勢悪く手紙書いてる姿が
好き。
あたしゃこんなにスタイルよくないが
姿勢はこの子みたいな感じ。
だから腰痛めんだな。
[PR]
# by naomin_2000 | 2005-05-22 09:47



なおみの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧